いつかの空 iPhoneの写真アプリがすごい

f:id:cream-p:20210201003653j:plain

 

上の写真は去年の夏に撮ったものです。

『え?!む、紫色の空って、そこ地球じゃないでしょ!火星でしょ!クッピー火星人説!!』

と思ってしまうかもしれませんが、実はこれ

f:id:cream-p:20210201010246j:plain

この写真をiPhoneで編集したものなんです!!(ドヤァ  ( ・´ー・`)
最近アルバムを見返してみたら、すごく綺麗に撮れてるのあるなぁって思って。

シンプルなのももちろん良いけど、ちょいと遊ばせてみようと思いサムネのように紫ピンクにしました。実はこんなにガッツリ加工したのってこの写真ぐらいしかないんですが、今回の写真がなかなかにいい出来(→自画自賛)だったので、これからもバンバン加工していきたいです!笑 

大変気に入ったので、ブログのヘッダーにしました!

スマホでこのブログを見ると雲の部分がほとんど隠れて見えないのですが、ウェブサイトで見ると結構オレンジ色の光を帯びた綺麗な雲が見れます!(スマホでも綺麗に見れるように設定頑張りたいと思います💦)

加工をしていると、日常が非日常になる瞬間を味わうことができて、とても心を揺さぶられます。特別なフォトショップ加工をしなくても、iPhoneの「写真」アプリで簡単に編集できるので、みなさんもやってみてはいかがでしょうか。