ブログを始めて1ヶ月経ちました!㊗️1ヶ月記念

先月からブログを始めて、早くも1ヶ月が経ちました!

1か月前はブログを上手く書いていけるか心配でしたが、クッピー日記を色々な方にご覧頂けて、とってもとっても嬉しい所存です(*^^*)

Twitterのほうでもコメントでお褒めの言葉をいただいたときは感無量で、これからも頑張ろう!と、思えてモチベーションが上がりました。

今のところは、わたくしクッピー個人の感想や意見を自由気ままに書いていますが、自分だけでなく、多くの方に読んで納得して貰えるような『役に立つ記事』をどんどん発信していけるように努めてまいります。

目標はYouTuberのひのてぃさんです!!😊

活動基盤やジャンル、傾向が若干異なってはいますが、同じオタク系発信者としてお手本にさせてもらっています!

第2のひのてぃさんになるため、時間はかかると思いますが、腕を磨いていきますよ〜💪✨

Twitterやブログのコメント欄等にて、皆様のコメントお待ちしております!