本日誕生日を迎えました㊗️20歳!!

わたくしクッピーは本日2021年5月11日を持ちまして、20歳となりました!人生の節目の年ですが、特に変わったことはせず、、ふっつーの火曜日を送りました笑。

これからは今までできなかったことが色々できるようにり、新しい経験を沢山積めるのがとても楽しみです。

今一番気になるのが、お酒って美味しいのかな??です☺️

たまにアルコールが入っているお菓子をいただくのですが、それがものすごく美味しいので、多分お酒も美味しく飲めると思います!

ビールや日本酒あたりのお味に興味はありますが、ひとまずはほろよいを飲んで口を慣らそうかと。

何人かの友達からも祝福のメッセージをもらえて、とても嬉しかったです(*^^*)

家族と美味しい夕飯を囲み、とってもとっても幸せな時間でした。家族や友達、そして読者の方々への感謝の気持ちでいっぱいです。😭💓

まだまだ未熟な成人ですが、ブログ活動のほうも精を出していきますので今後ともよろしくお願い致します。