酪王紅茶オレが美味しかった😋

f:id:cream-p:20210222191102j:image

先日、実家近くのスーパーで買い物をしていたところ、通常価格より値下げされている飲み物を発見しました。

なんだろう、と気になり商品を手に取ってみたところ、どうやらあの酪王カフェオレシリーズのようでした。「紅茶オレ」という文字を見て、ちょうどミルクティー系の飲み物が飲みたかったので購入してみました。

味はミルク感の強いミルクティー!という感じがしました。ミルク感が強いといっても、乳臭さは全くなくて、乳製品特有のまろやかさがすごかった印象です。あと、思ったよりも甘くて、飲み物というよりもスイーツに近いような満足感を得られました。😚

酪王紅茶オレは紙パックのジュースで、他のパックジュースよりも値段設定は高めなのですが、値段相応の味わいのドリンクだと思います!

また、酪王カフェオレは福島発祥のドリンクだそうで、全国展開まではいってないようですね。ですが、他の地域にお住まいの方も、最近増えているアンテナショップや酪王乳業のオンラインショップ、また、一部のコンビニなどで購入できると思います!わたしは実家が福島だったために、今回手に入ったのかもしれません。(さらっと出自)

みなさんも、見かけた際にぜひご賞味ください🥰