レポート終わりました…🥵

先日から取り組んでいたレポートがやっと終わりました!!

先週からレポート三昧で参っちゃいますほんとに。

本当は27日時点ですみっコぐらしのカードグミをご紹介したかったんですが、この悪魔のような宿題に取り憑かれてしまって無理でした。。

カードグミについてはまたすぐに紹介しますので楽しみにしていただけたらと思います!

いやぁ〜〜、歴史ってほんとに難しいよねー🤨

だって前々から書いてるのに昨日の夜の12時に添削始めて朝の6時に終わるんだもん(無能)

 

みなさんは歴史好きですか?

最近は刀剣乱舞とか流行ってますから、歴女多いんじゃないでしょうか^^*

わたしの妹はアニメオタクなのでその辺心酔してるようです笑(妹についてものちのちブログで書いていきたいと思ってます)

わたしは歴史というか、歴史上の色々な文化を見るのが好きです☺️

特にファッション👕👚💖

日本の着物とか韓服、中国の漢服、インドのサリー、ドイツの民族衣装etc

とにかく昔の服ってなんであんなに可愛いンだろね!機能性はともかく!

ああ、できることなら平安時代に生まれて十二一重毎日着たかったー😆

今は各国どこでも民族衣装を着れるところがあるので、旅行した時はぜひ衣装体験してみたいです。

でも、旅行いつ解禁になるんだろう……

 

 

まぁ、今日はとりあえずレポート終わらせた自分を褒めます。

来世で韓国の財閥のお嬢様、もしくは中華財閥の御曹司になれるくらいには頑張りました。まぁ、願望なんですけど。

みなさんも「あ!これ自分頑張ったな」と思うことがあったら自分へのご褒美あげてくださいね!